彼ですが平日はLINEの返信がなかったり全然来ないですがマジで忙しい→寝る
みたいなことも起こってそうです。
私も私で忙しくしてれば忘れそう。
昨日は忘れてましたキョロキョロ

先日ベッドのマットレスが受け取れなかったので今日受け取ります。
布団は粗大ごみ出さないとなー。
でも粗大ごみって実は出したことないんです、生まれてこのかた。
だから初体験ってのは大人になってからもするんだなと。

そういや私もちゃんとした(?)恋愛ははじめてだしな。
この前水族館行ったのですが彼氏と水族館デートをすることなんて私にはないと思っていたので感銘深かったです。
なんやかんや私に予定があって次会うのは3週間後ですがそんなこともあるでしょ。社会人だもん。

彼氏ができて思ったことですが
やっぱりいなくても生きてはいけるなってことです。
むしろ出費は増える。
世の中の人はそれでも恋愛するのかなぁ。
恋愛を煽る世間って感じませんか。
でも世の中恋愛だけじゃないですはずですよね。
しかしご縁があったなかったはホントにあるんだなとは思いました。

まぁ私もやっぱり無理でした別れましたの線もあると思ってます。
わかりません。