1日を過ぎたらめちゃくちゃLINEの頻度があがりました。
これはプレゼントしたからですね。
わかりやすいな。。。

さて

私は障がい者手帳を持ってるのですか
知り合いが婚活するにあたりどう病気についてカミングアウトすればいいのかと悩んでいました。
私は付き合う前に言っておきましたが相手はケチなので「むしろラッキーじゃん!」って感じでした。変な奴。

そしてその知り合いは障がい年金でかなりの額を受け取ったそうです。
衝撃でした。
「アルルさんもチャレンジしてみたら?弁護士の相談は無料だし」
といわれたので障がい年金をチャレンジしてみようと思います。
もらえたら助かるなぁ。
でも今は症状安定してるし無理かな…
まぁやるだけやってみましょ。