いや、そうゆう訳ではないよな。
だってそしたら昔婚活してたら容易く相手は見つかってたろうし…
それに今回の彼氏が彼女いたり結婚してたり年収や仕事詐称してる可能性もあるし。

友達だってできなかったかもしれないし
知り合いがまるまるマルチかもしれないし。
結局その時の運もバリバリ必要だったりする。

と捕捉です。
でも行動も大事だわね。
努力しても叶わないこともあるけどそれでも努力はしないといけないなんて人生難しいね。
努力しなくても幸せな人もいるだろうけど私はそうではないってことだな。

最近は会社でお弁当を頼んでるのでめちゃくちゃ楽になりました。
弁当、チンするだけだったけどストレスだったのかな。
出きるだけストレスは軽減していかねばね。
これからもストレスを感じないような生活を心がけたいです。