逆にアラフォー処女(処女とは伝えてない)の勝ち気女と付き合おうとした仮ってすごいな。
と思いました。
自分のことちょっとMっていってましたからね。そうゆう節があるんでしょうな。

お家に帰ってから運動がどーーーしても出来ません。
やる気は会社においてきた!!
ってことで少しずつ早起きして運動習慣をつけたいです。
手始めにスクワットから。

元気あればYouTube動画でえっちらほっちらやりたいですね。
目指せ誕生日までにソロウエディング。
バーのママに「アルルちゃん胸あるから強調するドレスがいいんじゃない?」といわれたのでそうする~
ソロでなくなる気もしませんからね。
ソロでやる気マンマンウーマンです。
結局一人が好きなんだろうなぁ。そりゃ長年一人だったんだからそうなりますよね。
でも仮のこともそれなりに大事にはしようと思ってます。それなりに。

私は1ヶ月くらい会わなくても平気だし予定もツメツメなので会えないことも多いのですが
向こうから「アルルちゃんは会いたいと思わないの?」と聞かれました。
正直そこまで…と思いつつ相手に都合の良い言葉を言いました。
これが私が夢中で仕方ない相手なら会いたくて会いたくて震えるのでしょうね。