前回の記事でコメントいただいて
メッセージカードを仮に書こうかなーって思いました。
プレゼントは渡しません。

多少危うい方が安心しないでしょ?

私はこうゆうところが相手に好かれよう好かれようとして相手に調子に乗らせてしまいそうになるんですよね。
考えたらそこまで調子に乗らせるような男でもありませんでした。
奢る+バースデープレート+メッセージカードにしておきますウインク
これで十分すぎるでしょう。
仮へのちょっとしたプレゼントのハンドクリームは私が使います口笛

LINEも気が向いたら返してますが返事が遅くなる(スルーされる)と腹がたちます。
私は高飛車なんだなーと思います。でもそれくらいで良くね?
手に入れたからには手放したくない、という深層心理もあってややこしくなりますが
のらりくらりと付き合うのが私のメンタル的にも良さそうですキョロキョロ

執着はせず、かといって放置も冷たくもせず。
ちなみに私は愛される実験をはじめた。

でやってる「お店リサーチ+提案」と「割り勘」はしてます。
店リサーチは私がいきたい店を提案するだけです(興味ない店につれていかれたくないので、面倒ですけどね)真顔
割り勘はねー…まぁ
つまらない話をする人は奢ってもらいたいのでそこは仮はあまり感じない=話してても苦ではないってことですかね。

この本とスパルタ婚活塾を読む
と「なるほど、やってみよう」という気になります指差し
これをモテる女は自然にできてるのか…!?
ということに驚きを隠せません。