彼女いない歴=年齢の男性にむけたブログを読みました。
こうゆうことをしたらモテるよ!みたいな項目にレディファーストと褒めるみたいなことあってそれができたら確かにさっさと女性と付き合えそうだなぁと。
でも軽い男とも捉えられそう…ただ女は釣れそう。
という気持ちになりました。

女で言うと率先してサラダを取り分けましょう。可愛い子ぶりっこして彼にすりより甘えましょう。
全員は釣れなさそうですが一部には刺さります。
とかでしょうか。
私はサラダは分けられますがそれ以外はできません、あ、割り勘は全然オッケー派です。

でも来世はモテる女になりたいですねー。
でもモテる女はストーカーとかされたりするから大変なのかしら。

ちな仮氏の誕生日でした。
次会うときにプレゼントを渡すべきか悩みます。
ご飯は奢るつもりですが…誕生日プレートはつけてもらうことにしました。
いかんせん仮氏の誕生日を祝うのがはじめてです。
ちょっとしたプレゼントだけ用意しましたがあげるかはちょっと様子見ですかね。
奢るだけでよくないか…とも思ってます。