LINEを送っても既読スルー率があがりました。
冷めるの早すぎない?笑
これは先が思いやられる…
「やっぱ別れました( ^ω^ )」 ってなる可能性大です。

いや、未読スルーだとブロックされてるしまだ既読のほうがまし?
腹立つけどな。
仮氏とかではなく友達に関しても既読スルーは嫌いです。スタンプくらい返してこい。

しかも普段の会話LINEではなく次会う予定LINEだぞ。…んん?!
って思っちゃうんですよねー

彼女大事にしない男なんて存在する価値ないっしょ。

いや私は仮の仮女の可能性もありますね。
そんなことできそうにないけど
男はわかりません。
でもこの人が終わったらまた探さないといけないのかーと思うと面倒ー。
ただ今回アプリはじめて1ヶ月半で付き合えたから見つかればトントン拍子になるものとわかりました。
またがんばればいっか。