肥えまくっている。

仮氏は別にやせる必要ある?と優しいがこれは肥満に入る体重である。
食べなきゃやせる、ってものではない(そうなんだけど後でドカ食いしてしまうので絶食系もだめ)ということはわかったので
食べてやせたいのだけどうまくいかない。

こまめに動き食事は細く、が結局やせるのだろうな。
運動も続いてない。
たまに20分程度の有酸素運動をするくらいだ。
やらないよりはマシだろうけど焼け石に水ではないか。
結局食事を見直さないといけないかなぁ。

食事内容をまたアプリで明記していこうかな。
でも体重というより体型を綺麗にしたい。
垂れた胸とお尻、ウエストがあるんだかないんだか(無い)の腰。
細い人の2倍はある太もも。
たぷたぷの二の腕。
二重の顎。

いやよく普通に生活してるなぁ。
恥ずかしくないのか。
いや、恥ずかしくはないか。

基本生きてるだけでえらいんだけど
ダイエットするなんて偉いの権化ですね。