私は「会いたくて会いたくて震える」体質ではなく
彼に対して愛情もあまりないので月一回にでも会えばいいのですが世間のカップルは一週間、ないしは二週間おきに会うようですね。
相手はそんな感じなようですが私は彼以外もとても忙しいので(平日も予定が入ってる(遊び)し)

うーん、難しい。
電話は苦手だから電話もしないかなー。
もうなんのために付き合ってるんだか。

相手に彼女がいるかもしれない
もしかしたら結婚してるのかもしれない
モラハラ男かもしれない
年収嘘ついてるかもしれない
そんなもろもろを考えてたけどそれはマッチングアプリの危ういところです。
なにもわからない。本当のことは。

見極めが肝心です。

そして付き合ったとていつでも別れる可能性はあるし(高そうな雰囲気)
今まで喪女でありモテない女がそう付き合いがうまくいく気もしません(笑)
でもやるだけやります。