マッチングアプリをしたり友達をさがしたりしてる私は結構好きだ。
あがいてる感じがする。
私はなんでも10年遅い。
こうゆうのは30手前くらいで気づくもんだ(それでも遅いかもしれない)
なのに今年40歳であがくとは。

去年でこちらに来てからの友達は0→4人。
適度に会えるのがちょうどよい。
内二人はバーで出会った。
バーに特定の日に行けば会えるのがちょうど良い(日にちを合わせればバー以外でも会う)

マッチングアプリの男とは明日三回目の面談(?)である。
どうなるかはわからんが歯並びがよく話しててもちゃんと会話ができるところが気に入っている。
(まじ会話が出来ない男が多い)
アプリはラッシュが過ぎて終わってるのでこいつがダメなら一度やめるしかないかなぁ。

他のアプリもやってみるかな。
それか別のこともしてみるかな、趣味を見つけるとかあたらしいことに挑戦するとか。
まぁ彼氏ができるチャンスは低いとは思うけど無いとは限らないし。
やってみよう。