一昨日、昨日で二人会いました。
二人とも三時間くらい話したのにLINEも聞かれませんでした。
まぁ二度と連絡するつもりはないけど聞かれないのもさみしいもんですね。
あんなに話したのに何がいけなかったのーーー?
わかりませんがきっと彼の中の何かがちがったのでしょうね。
私は無し判定するとアプリの状況とか聞いちゃうし(*゜Q゜*)
あ、それがダメなのか(笑)

そして手持ちのカードがなくなりました。
ふぅーーーーー難しいですな。
何通もメッセージしてる人もいましたがやめてしまいました。
面倒で。。。面倒が勝つとダメですね。
ある程度メッセージしたら会うことを打診してほしいです。
誘いやすいようにしてるんだけどなー?
まぁ、もう会わないからいいですが。あと彼女いない歴一年が多いこと多いこと。なんかいそうな雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。
ほんとにいないのかもしれないけど
疑り深いのでね。

三連休、やっと図書館輪廻(借りる→返す→借りる)を抜けました。
予約してるのはまだあるのでメール届いたらまた輪廻がはじまるのかしらね。