マッチングアプリには初回のデートで誰が料金を払うか書いてあります。

今回デートした人は「自分が全部払う」でしたが割り勘として出したおかねは何も言わず受け取られたのが気になりました。
いや、金は全然いいけどこれって嘘では?だったら最初から割り勘って、かけば?
って思いました。
の割にまた会いたいというし。
話してて楽しかった!と言われます。そりゃあなたが楽しむように話してあげてるんだからそうでしょうよ。

私は全然楽しくない。

テンションの上がる相手とデートしたいけどそんな人は現れない。
一回で良いからそんな相手とデートしたかったなぁ。

最初はそんなでもない相手でも会っていたら好きになるのでしょうか。
きっと私は無理だろうな。
最初から無理ならそれは無理。

そして、好きにならないと私は付き合えない。
でも人を好きにならない。
八方塞がり。