割り勘でも全然いい。

全然いいんだけど。
最初のデートで半分お金だしたときに「アルルさんは割り勘って書いてあったので」という実家暮らしの42歳はごめんなさい。
受け入れがたいです。
結果半分払うからせめて出す姿勢はしてほしかったというのは私のわがままでしょうか。
だから私は結婚できないのでしょうか。
と自分の分のランチ1000円をだしつつ考えたのでした。

昨日は二人と昼とお茶で会ってきました。
二人ともにまたお会いしたいと言われましたが既読スルーしてます。
やっぱり私は誰とも付き合えないのかなぁと思ってます。
適当な男でよかったらとっくのとうに彼氏がいるでしょう。
でもそうではない。
私はそうではない。

と、帰り道歩きながら思いましたとさ。