1個前の記事みて性格わりーwってなりました。ごめん。

さてメッセージしてる人の9割が私より年収が低いのです。
私の世代だと女性でも年収500万越えはさほど珍しくないとは思うし男女区別はやはりあると思ってるのに…
今回年収はあまりみてなかったのですが改めてみてみたら驚きました。
でも逆に同じような年収だとわかればそれ以外でみれますね。

でも私は自分の年収を300~500万に設定してます。金目当てでよられても金遣い荒いので困るので。

あと初回デート費用で「相手が全額払う」ってなってる人がいて衝撃でした。女が全額払うデートってなかなかないですよね。レンタル彼氏か!割り勘は全然良いのですが全額は…思わず確認しちゃいました。

まぁいろんな人がいて面白いですね。
観察のつもりです。
会う予定は三人です。

そして忙しくなりそうです。
平日はそこそこ会社終わりも埋まりそう。
がんばりすぎずがんばります。