名前を聞いてくる人の謎。
いや、書いてあるじゃん。呼びやすい名前よ。
それとも本名を教えてってこと?
教える訳ないじゃん。会ってもないくせに。

あけすけにアプリで人に会いましたか?とか自分は○人にあったけど上手くいきませんでした。
という人もいます、そんなこと言わなきゃいいのに。墓穴を掘る人が多いこと。
私も反面教師にしないといけません。
すぐ住んでる場所聞くマンもいますね。たんに気持ち悪い。

いい人戦略というものがあります。
簡単に言うと嫌なやつにならないことです。
嫌なやつを自分で考えると
・正論ばかり並べて
・人を見下し
・否定ばかりする
・人の話しを聞かない
とか、まぁいくらでもでますよね。
だから基本肯定をしてニコニコしてりゃだいたい好かれます。

ブログでは私の本音なんで言いたいことを言いますが。