皆さん始めまして。
ごっつと申します。
パソコン買って、調子に乗ってブログなんか始めてみよう。
なんて事思い立ったんで、始めちゃいました!
手始めに自己紹介でもしていきますw
名前 ごっつ。
性別 男
年齢 26
出生 はいいか。
趣味 バンド活動・音楽聞く・映画見る・アニメ(ハイキュー!絶賛ど嵌り中。)
お酒(晩酌は欠かしません。)
ざっくりこんなもんですかね?
まぁ興味ねぇよって話でしょうけどw
できるだけ毎日更新していこうと思っていますので、
コメントなどしていただけると幸いです!
それでは皆さん、よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ