39gottupのブログ -4ページ目

39gottupのブログ

日常とは、意外と平凡なもんだ。

みなさんこんにちわ!
今日も順調にブログ更新します。

まずはバンドの話。
昨日メンバーと話し合った結果、
バンド名が決定しました!!

Recall My Name

ちょーかっけぇ!!(自分で言うな。)

ギターを担当しているAri考案でございます!!(誰だよ。)

バンド名が決まるとやっぱ気が引き締まるね\(◎o◎)/!
今後の活動においた大きな前進です!!

曲も意外と順調に出来上がってきているので
そろそろスタジオ練習入りたいところ...。

明日はAriと自宅にてミーティング兼音あわせもあるし、
気合入れて行こう!!


お次は私生活。

昨日、今日と2連休だったごっつは部屋・それに繋がる廊下の清掃&模様替えをすることにした。

毎回片付け中に懐かしい物が出てきて進まないと言う
典型的パターンで疎かのなっていた片付け。

何かしら理由ないとやらない主義(面倒くさがり。)なもんで。
今回は部屋の模様替えを兼ねて片付けることにした。

何かと懐かしい物(ゴミ。)が出てきたけど。
今回ごっつの決意は非常に固かったのである(゜o゜)

黙々と片付けを終わらせて、ちょー広くなった!!
んで模様替えを一気に開始!!

年も越したし心機一転(もぉ1ヶ月たつけど。)いい気分や...。
部屋の雰囲気もいい感じになったし、これで音楽活動にも勢い付くってもんでしょ!!

これから早速曲作り!!
この環境いかして、いい曲作れるようにがんばっぞ!!

\(◎o◎)/!