喫茶いとう。

ずっと気になっていたお店です。


2021年12月のオープン以来、

いつかは行こう。いつかはいとう。と、

ずっとチャンスを伺っていたチャンスが、

やっとやって来ましたラッキーハッピー。








いろんなスイーツがモリモリ。

いろんなお惣菜がデリデリ。



イートインスペースもありあり。


この日はテイクアウトをしました。

ポテトサラダ。ローストビーフ。イェーイ。


サンドイッチ。キッシュ。

アップルパイ。シフォンケーキ。イェーイ。

全部おいしい。全部おしゃれ。全部最高です。





しれっと家の皿に移し替えて、

自分で作ったフリもできました。

食後のスイーツまで。 完璧です。



お店のロゴが110なのも楽しいですね。

110番ですよ110。緊急通報ですよ。

お腹すいた痩せたらどうしよう。

ご飯作りたくない痩せたらどうしよう。

全っ然痩せんのよ痩せたらどうしよう。


そんな時には110番。

喫茶いとうがいいと思う。

喫茶110がいいと思う。


◻︎ 喫茶いとう

岡山県津山市林田32-10

0868-31-3720


◻︎ 39ごはん