ご無沙汰していました。

家賃お助けマンです!

4月、5月と多忙を極め、今少しだけ余裕がでてきました。
しかし、今が一番いい季節ですね。

暑くもなく、寒くもなく、蚊もいない。笑

さて、今月のビジネスチャンスという雑誌に、
『家賃お助けマン』が掲載されています。

小さい記事ですが、ご覧くださいませ。
記者のXさん、ありがとう。

$家賃削減、賃料削減を使命として日々家賃交渉のため参上します”お助けマン”スタッフが綴るブログ

$家賃削減、賃料削減を使命として日々家賃交渉のため参上します”お助けマン”スタッフが綴るブログ



□■□■□ 家賃が高いとお感じのみなさんへ ■□■□■

『家賃お助けマン』のWEBをチェックしてください。
守秘義務があるため、お客様の声は掲載されていませんが、
削減が成功したら、皆さん本当にお喜びされます。

固定費の削減は、ビジネスで利益を確保するのと同じですよ!

ホームページ http://www.39gen.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■