涙腺崩壊泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


みんな泣きすぎ、私も泣きすぎ、

んもぉぉぉ。

こんなにかわいい女の子達に順位をつけるなんてナンセンス!!!


お母さんからしたら世界で1番かわいくて、1位だよっっっ


あーあー、興奮しすぎてみんなのお母さんになっちゃったよ。



娘いるから、感情移入しちゃって無理だ!!

キッツイ。

観てられない不安


ガン見してるけど。





それにしても…

Body&Soul

は名曲すぎる…

曲が良すぎて余計に涙腺を刺激してくるぞ…





最初は投票したい子があんまりいないなんて思ってたのに、今じゃ枠が足りないよ泣き笑い


会田凛ちゃん、顔がかわいいってだけで何回か投票してたけど、明日から全力で投票する事に決めました指差し飛び出すハート





オーディション番組って残酷だけどさ…

青春だよねぇぇぇキューンキューンキューン





てか、ゆめきさん怖すぎでしょ。

りのさんのキャラが霞むくらい強烈に恐いんだが⁈不安不安不安












とか言って、男子の時も毎週毎週泣いてたけどね爆笑
お読みいただきありがとうございました!

サムネイル