もちろんこの方ー飛び出すハート


ファントミで大好きだった石井蘭ちゃん!


ファントミラージュ、子どもが幼稚園の時にハマってて一緒に観てたなぁ。

メンバー全員かわいくて、シリーズの中でもファントミが1番好きだった目がハート


オープニング曲だったかなぁ?

「チュワパネ」が大好きで、つい歌っちゃうルンルン

今でもよく歌ってる泣き笑い



このオーディションに参加してくれて本当に嬉しかったし、見つけた時はテンション上がったなぁ。


あまり期待してなかったから…





あーーかわいい飛び出すハート


レベル分け評価は次回の放送だから楽しみすぎるっっ


おばちゃんが毎日投票するからねーーーー指差し



こんなリカちゃんあったなんて知らなかったーあんぐり


ファントミリスティ!懐かしい〜泣き笑い

こういうのは着ようとしなかったなぁ。

うち子。