金が最高値を更新しましたね | 39歳でFIREを達成した投資家のブログ

39歳でFIREを達成した投資家のブログ

39歳でFIREを達成した39fireです。FIREを達成してお金と時間の自由を手に入れましたが、それだけでは満たされず、そこから更に色々と勉強して「幸せな経済自由人」になってきた今日この頃です(^^)

image金が最高値を更新しましたね

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますニコ

 

世間では日経平均株価史上最高値を記録したとにぎわっていますが、も負けじと最高値を更新していますのでご紹介しておこうかと思いますグラサン。興味のある方は以下の記事を読んでみて下さいチョキ

 

 

 

 

僕にとって金が最高値を更新することは予想通りですが、日経平均株価がここまで上昇したのは正直なところ予想外でした笑。ただし、この先の未来を考えるならば、従来通り、僕は株よりも金をおススメしますねにやり

 

今は株高で世間が浮かれている感じがありますが、世界経済の状況企業の業績を見る限り、こんなにも株価が上昇する要因はどこにも見当たらないので個人的には違和感しかありませんね凝視。まぁ、株価というものは常に割高や割安に過大もしくは過小評価されるものですので、本質的な価値を正しく理解するということは何よりも重要ではないかと感じる今日この頃でありますOK

 

しかしながら、昨晩に金が急騰した理由がよくわかりませんが、可能性として考えられるのはトランプ政権誕生のリスクを警戒したのか、それとも中国の軍拡路線によるものか、はたまた米国の商業用不動産バブル崩壊を懸念してのものでしょうかもぐもぐ。興味のある方は以下の記事を読んでみて下さいチョキ

 

 

 

 

何やら最近はマーケットに大きな動きがみられるようになってきましたので、我々は大切な資産を守れるように日々、アンテナを高めておきましょうビックリマーク

 

--------------------------------------------------

【コーチングのお知らせ】

幸せな経済自由人を目指す方に向けて在り方投資ビジネスのコーチングを実施しておりますので、興味のある方は以下のLINEでお問合せ頂ければ幸いですニコ

 

 

僕の投資に対する考え方をまとめた無料の冊子がありますので、ブログを読んで興味をお持ち頂けた方は「39fire流投資理論を希望」とLINEにメールを頂ければ冊子を送付させて頂きますグッ

https://www.youtube.com/watch?v=YtuEQ8K9gEc

--------------------------------------------------