Selepo.me

https://selepo.me/event_29/

 

687

 

688

 

詳しい内容は、リンク先 Selepo.me のサイトでご覧下さい

受注期間2019年8月30日(金) 〜 2020年03月31日(火) AM10:00まで

 

 

SPECIAL MOVIE
スペシャルメイキングムービー公開中!

宇野昌磨 2020 カレンダー "MY VERY OWN" メイキングムービー/ エンスカイ【公式】 #selepo

 

撮り下ろし63カット 競技83カットを収録。
全世界の人々が虜になる宇野選手の魅力が存分に詰まったカレンダー。

情熱的で男らしい眼差しと高い技術力で人々を魅了した2018‐2019シーズンの競技・アイスショーでの華麗な演技や、練習中のリラックスした表情などを納めた氷上での写真83カットと、今回のカレンダーの為に特別に撮り下ろした、宇野選手の素顔が垣間見えるプライベート写真63カットをご用意。オフの1日をテーマにしたプライベート写真は、温かな光を浴びながら家でくつろぐ様子や浴衣姿で花火を楽しむ愛らしい宇野選手から、シャワーを浴びる大人っぽい宇野選手まで、様々な表情が盛り沢山。
撮り下ろしはカットは、国内外を問わず第一線で活躍し、様々な俳優、ミュージシャン、トップアスリートの撮影を手掛ける写真家・淺田創氏によるもの。
ここでしか見られない宇野選手の魅力が存分に詰まったカレンダーとともに、2020年を迎えましょう。

 

  • <カレンダー撮り下ろし撮影>
    Photographer :Tsukuru Asada(SECESSION)
    Stylist :Kenichi Yoshida(SECESSION)
    Hair&Make-up :Aya Iwasawa
    Produce:Hiroshi Ikeda(ENSKY)
     
  • <大会・アイスショー>
    承認:公益団体法人日本スケート連盟
    Photographer :Shutterz

エンスカイさんが頑張っていた関連記事などまとめ

 

・ 「宇野昌磨 2020 カレンダー MY VERY OWN 」完全オリジナルカレンダーが登場!

・ エンスカイスポーツ部ツイッターより アーティスティックな1枚を選んで表紙にしてみました

・ エンスカイスポーツ部ツイッターより 宇野昌磨選手らしい情熱的で大人の魅力あふれる1枚も

・ 君をみつめ…聴いてる曲と相反する当たり前のようなことに幸せを感じ…軽く微笑む昌磨

・ エンスカイスポーツ部 世界屈指の氷上の表現者、宇野昌磨選手!

・ 選ぶには、カッコいいものが多すぎる 宇野昌磨 選ぶ楽しさ 選ぶ難しさ 全て幸せな時間

・ エンスカイスポーツ部ツイッターより 少し妄想 暴走しすぎたかな?反省していました…(><)

・ エンスカイスポーツ部ツイッター このシーンは初出しかな! 今回の撮影で昌磨選手が食べたお昼は?

・ 問題の正解は「A」 ではなく「C」てした〜!! 何とみなさんの正解率100%! あたりまえか!

・ エンスカイ 8月30日から販売サイト(セレポ)にて撮り下ろし撮影のメイキング動画を公開!!

・ 取り急ぎですが新横浜の昌磨さんカレンダー広告はJRの改札の中にあります!

・ エンスカイ メイキング動画について

・ 2019.8.28 ラップ調♫で グタグタだけど… しょうま グレート スケート アップデート

・ ただいまより受注開始しました 宇野昌磨 2020選べるカレンダー「MY VERY OWN」

・ 宇野昌磨「気に入っていただけるような1枚があればいいな」オフィシャルカレンダー発売

・ フレンズ・オン・アイスで昌磨君グッズのお買い物

・ 『宇野昌磨 2020 カレンダー MY VERY OWN”』メイキング動画

・ <宇野昌磨選手>浴衣姿やシャワーカットも! カレンダーで初の撮り下ろし写真公開

・ エンスカイスポーツ部 どうぞ最高のオリジナル宇野昌磨カレンダーを‼️

・ ぜひ「私の昌磨くんカレンダー」をつけて、みなさんの選んだ昌磨くんカレンダーを見せてください♪

・ エンスカイスポーツ部 わたし(中の人C)もセレクトしてみました!

・ 2019.9.8 宇野昌磨 20年版カレンダー、146種類の写真から選べる オフショットも

・ エンスカイスポーツ部ツイッター 途中経過ですが、みんなが選んだ神7のカットを発表‼ 7位ーーー!

・ エンスカイツイッター 宇野昌磨選手の神7カット…6位‼️

・ エンスカイツイッター 宇野昌磨選手の神7カット…5位!!

・ エンスカイツイッター …4位… 「 See you again 」

・ エンスカイスポーツ部 宇野昌磨セレポ銅メダル発表ー!

・ エンスカイスポーツ部 惜しくも神7にもれたカットです! これから神7に食い込んでくるのかー!?

・ エンスカイスポーツ部 2位の発表でーす!

・ エンスカイスポーツ部 まだまだマラソンに例えると5kmを過ぎたあたりですけど、現時点での1位は…

・ エンスカイスポーツ部ツイッター 9位!

・ エンスカイスポーツ部 10位にやっと競技のカットが入ってきました!