宇野昌磨公式サイト

https://shoma-uno.com/info#964

 

宇野昌磨よりメッセージが届きました。

こんにちは、昌磨です。

 

四大陸選手権お疲れ様でした。

 

今回は優勝という結果で終えることができて嬉しく思います。
ただ、どうしてもやりきれていない気持ちも残っており、
僕の根本でもある練習というものを大会前から十分にしてこなかったからだと思います。

 

ですので、僕の自分勝手な考えになってしまいますが、
世界選手権までは少しでも無理をしていきたいと思います。

 

皆さまの支えがあり、今シーズンここまでくることができました。
引き続き応援よろしくお願いします。

 

169

 

p.s.
カメラが回っていない瞬間のグリーンルーム

 

170

 

 


昌磨君、お疲れ様でした。

そして、金メダル獲得おめでとうございます金メダル

 

私としては、無理をして四大陸に出ないでじっくり治してほしいという気持ちが大きかったので、ライストで試合を見ながら、怪我をしないかと本当に心臓がドキドキを越してバクバクしながらで、怖かったです。

 

全日本、四大陸と怪我を抱えながら、昌磨君曰く、怪我に感謝?で、気迫で乗り切り、物凄い成長を遂げた試合となりましたが、

次の世界選手権に向けて、「少しでも無理をしていきたい」との事。

ぎりぎりの所で怪我をしないよう願うばかりです。

 

どうぞ、怪我だけは気をつけて、昌磨君の納得の行く試合になりますよう、願っていますビックリマーク