フィギュアスケート日本代表 2018ファンブック (別冊 山と溪谷)

 

昨日、ファンブック、買って来ました~ハートビックリマーク

感想を追記しました。

 

昌磨君のページ見本

昌磨君のページは、本文16ページ。

ザ・アイス、フレンズ・オン・アイス、ロンバルディア杯、コラントッテトークショーまで網羅。

写真がとても綺麗でインタビュー記事も充実で大満足ですビックリマークラブラブ

ジャンプ大会のコスプレ写真も充実爆  笑

 

別冊付録の「シーズン観戦カレンダー」

今季の大会スケジュールと選手のお誕生日がひと目でわかる便利なカレンダーです!

カレンダーは、2018年10月~2019年9月

昌磨君の写真は先頭の10月と見開きで私服写真あります。

見開きは1年分表示されているので、10月が過ぎたらずーっとこの見開きページになりそうな予感爆  笑

昌磨君のカレンダー、壁掛けも日めくりも買っているので、家中昌磨君だらけになりそう合格