雷雨の影響で

 

猛暑日寸前の日立台、上空では雷がゴロゴロでも雨はパラパラ雷

 

ビジターチームにとってはプレミアムチケットの日立台

 

発売と同時に完売状態アセアセ 今年もお高めのメインスタンド指定席

 

なのでビジターグッズを付けないでメインゲートから入場歩く

メインゲート

周りは黄色のレイソルサポーターだらけ、ちょっとドキドキキョロキョロ

 

雨のせいかバックスタンドには誰も入っていませんびっくり

バックスタンド

 

FC東京バスが到着バス 真っ先に降りたのはピーター監督

ピーター監督

 

ディエゴに松木

ディエゴ

 

松木

 

急に土砂降りの雨と雷が、その影響で試合開始は30分遅れましたアセアセ

豪雨

 

でも、そのおかげで涼しくなって快適ニコニコ

 

今日はローソンエキサイトマッチの開催 1,000円購入でくじが1回引けるので挑戦したけど参加賞ショボーン

 

ポンタと君は誰?

ぽんたと誰?

 

レイくんもローソン制服姿?

レイくん

 

日立台は選手との距離が近いので写真も綺麗に撮れて好きカメラ

 

そこで海外移籍噂の松木とオリンピック代表の荒木のツーショット特集

 

 

 

松木と荒木

 

試合前のライトダウン、ほたるみたいで綺麗ニコニコ

ほたる

 

パスミスで自滅

 

2024年7月6日 柏レイソル対FC東京 3-2 負けサッカー

 

キックオフ

キックオフ

 

開始早々、白井からのパスをラインギリギリのところで追いつき、安斎がクロスを上げる、それをディエゴがヘディングで合わせて先制点花火

ディエゴゴール

 

今日は行けそうと思っていたら、前半14分、ジエゴにゴールポストと大志のわずかな隙間をつかれ同点に追いつかれますえーん

ジエゴゴール

 

細谷と小屋松が果敢にボールを奪いに来てヒヤヒヤするが、そこはうまくかわしながらロングボールも絡めて良い展開に

 

レイソルも引いて守るタイプではないので、めまぐるしく展開するので見ていて面白いウインク

 

しかし、前半32分大志の出したボールを高嶺にカットされて失点ガーン

 

そこで一句

不用意な ボールひとつが 負(ふ)を招く風鈴

 

後半戦逆転を信じ応援するサポーター

サポーター

幾度となくチャンスはあったけど決められないFC東京

 

途中20分に松木と荒木を投入グッ

松木荒木投入

 

そして後半43分、左サイドでフリーキックを獲得、キッカーは好調の徳元

フリーキック

 

そのボールを岡がヘディングで合わせて同点 プロ初ゴールですびっくりマーク

岡初ゴール

 

そこから逆転とばかり攻め込んで行くが、アディショナルタイムに戸嶋に決められ試合終了えーん

試合終了

 

試合終了

 

試合終了

 

レイソルとは天皇杯で対戦したいですね。

 

そして、その天皇杯3回戦は4日後、蘇我でジェフ千葉と対戦です。