新体制発表

2024年1月13日にFC東京の新体制が発表になりました。

 

どこかの会場に行って見たかったけど、YouTubeのみの配信です。

 

毎日のように契約更新、新加入などの情報がLINEで流れて来るので大体は分かるのですが、改めてこの顔ぶれを見ると豪華ですね。

 

渡邊凌磨選手は浦和に完全移籍してしまいましたが、私感ですが全体的に攻撃力を増強した感じです。

 

新加入選手

31小林将天 GK

30岡 哲平 DF

  8高 宇洋 FW

11小柏 剛 FW

71荒木遼太郎MF

22遠藤渓太 MF

 

新ユニフォームの発表、青赤のストライブ柄ですが境目をぼかしているのが新鮮で良い感じです。

 

全体的に東京都の地図をちりばめているとの事ですが映像では分かりません。

早く近くで見てみたい。

 

今年は国立競技場の試合やMXテレビの放映を増やしていくそうです。

 

契約満了したアダイウトン選手が、今シーズンヴァンフォーレ甲府への移籍が決まりました。どこかで対戦出来ることを楽しみにしています。

 

先日、レアル・ソシエダが今夏に来日して、久保健英選手が古巣であるFC東京との対戦を熱望していると報じられていました。

 

実現したら是非見に行きたいと思います。

 

明日14日は小平練習場での初練習になります。

応募しましたが外れてしまいました。くじ運ないですね。

 

昨年の前半戦は負傷者が多発したので、今年は怪我をしないようにがんばって欲しいです。