イベント出展しました | 砂漠の中心で、忍者が走る~~~3分で1個ココロのブロック解除!マインドブロックバスター・サハラの忍者みあけっち

砂漠の中心で、忍者が走る~~~3分で1個ココロのブロック解除!マインドブロックバスター・サハラの忍者みあけっち

世界一過酷なレースの一つと言われるサハラマラソンを完走しました!
実は初海外で、しかも忍者!(笑)
「自分に自信が無い」とか、「どうせ無理」とか言っている、あなたの心のブロックをぶっ壊します!

先日、とれみにょんワンコイン鑑定団

というイベントに出展しました♪

 

 

分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
サハラの忍者・みあけっちです晴れ

 


今回もたくさんの方にお越しいただきました♪
ご来場ありがとうございます!
 
 
マインドブロックバスターのセッションは
潜在意識にある心のブロックを
解決のイメージに入れ替えるだけ!
 
ビックリするほど簡単です♪

 

 
お悩み解決なのに、
「なにこれ、おもしろーい!!」
と、楽しんでいただきました。
 
そして、今回も芸術的な作品が
多数生まれましたよ(笑)

 


 

 
潜在意識にアプローチしているので、
こんなかんじのイメージでも
涙する方はいらっしゃいます。
 
今の自分から一歩を踏み出したい方は
ぜひお試しください♪
 
 
11/18のセミナーチケットも
ご購入いただきました!
 

サハラマラソンの経験も交えて、

心のブロックについて語ります!

 
どんな話をすれば楽しんでもらえるか?
と考えながら準備しているところです♪
  
よろしければ、11/18もご都合を調整の上、
ご参加ください!

 

セミナー詳細はこちら

 

紹介者の欄には「三明 隆」とご入力ください♪

 

ご来場をお待ちしています!