ありがとうの桜を咲かせよう! | 3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』

ありがとうの桜を咲かせよう!

みなさん、こんにちは!

NPO法人HAPPY&THANKSの佐々木です[みんな:01]

本日、有楽町駅前にて行われていた

有楽町さくらまつりに参加してきました!

photo:01



NPO法人HAPPY&THANKSは、

【ありがとうの桜を咲かせよう】というテーマで

ブースを出展させていただきました。

photo:02



桜にありがとうのメッセージを書いていただき、

その桜で桜の木をつくるというものですブーケ2

最初は桜が咲いていなかった木でしたが、

photo:03



皆さんからたくさんのメッセージをいただき、

なんと!最後には満開となりました(^O^)

photo:04



皆さんからいただいた、たくさんの「ありがとう」。

来年の3.9DAYで、ぜひみなさんにお見せできたらと思います。

またイベントを行ったときには、
こちらでご報告させていただきます[みんな:02]

足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました[みんな:03]

さあ、今日もHAPPYな一日を!♪