【3.9DAY】特別ゲストは、いのちを笑わそう! | 3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』

【3.9DAY】特別ゲストは、いのちを笑わそう!

皆さん、こんにちは!


NPO法人HAPPY&THANKS の佐々木です。



3.9DAY~ありがとうを届ける日~2011まで、


あと10日!!!!!



引き続き、第4回目となる今回の内容を、お伝えしていきます!



特別ゲストをしてくださるのは・・・



「いのちを笑わそう」


松本 一起氏です!!



3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』


11月5日発売になったチャリティーソング「いのちを笑わそう」。


発起人であり作詞家の松本一起氏や、


作曲家浅野勝盛氏等、総勢35組52人ものお笑い芸人さんが


参加しているプロジェクトです。



当日は、松本一起氏のほかに、特別ゲストも参加予定?!です。



いのちを笑わそうの詳細はこちら!▼

http://inowara.jp/


3.9DAY~ありがとうを届ける日~2011の詳細・お申込みはこちら!▼

http://www.happyandthanks.org/39day/001811.php



さあ、今日もHAPPYな一日を!♪