行ってきました! | 3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』

行ってきました!

皆さん、こんにちは!


NPO法人HAPPY&THANKS の佐々木です。



1月30日、行ってきました!


フリーマーケット会場の一角で、妊婦体験!!



妊婦体験、初体験中の私。


3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』


最初は「お、意外に平気かも??」と思っていたのですが、


時間が経つごとに足や腰が痛くなったり、


座りづらかったり、物を取りづらかったり、


足元がよく見えずにつまずきそうになったり…


こんな想いをして、産んでくれて育ててくれた母に、


改めて感謝の気持ちを感じました。



そして、こんな風に男性の方も体験してくださいました!▼



3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』

やはり男性が体験できる機会は、


このようなことがないと出来ないので、


感動と大変さを感じていたようでした。



体験することで新たに見える視点や、


改めて感じる感謝の気持ち。


その感謝の気持ちを、大切な人に伝えていけたらいいですね★



さあ、今日もHAPPYな一日を!♪