紹介されました! | 3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』

紹介されました!

皆さん、こんにちは!


NPO法人HAPPY&THANKS の佐々木です。


3月9日に行われた「3.9DAY~ありがとうを届ける日~2010」。

なんと!その様子が、『川柳マガジン』(新葉社出版)に掲載されました!

3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』


「3.9DAY~ありがとうを届ける日~2010」の内容や


「ありがとう川柳」の内容だけではなく、


審査委員長の津田先生、


ナビゲーターの上原愛加さん、理事長の福原が「ありがとう川柳」について


話しているシーンが掲載されています!


3月9日は『3.9Day~ありがとうを届ける日~』


しあわせを感じること、感謝の気持ちをつたえること、


当たり前のようで、出来ていないことはありませんか??


でも、今ある日常も、身近にいてくれる人・ものも、


「当たり前」ではなく、感謝すべきことなのですね。


みなさんの日ごろの感謝の気持ち、なかなか言えないありがとうの想いを、

五・七・五の言葉に込めてみませんか?


川柳をつくることが、身近にあるしあわせや感謝に、改めて気付く機会かもしれません。


「ありがとう川柳」の応募方法は、こちら です。


さあ、今日もHAPPYな一日を!♪