おはようございます

旦那さんの弁当をマッハ作りました


「たのむ、肉食べさせてくれ〜!」

とのことでタンパク質弁当w


焼き鳥ソボロ丼

ごはんの上に豚肉ソボロ、その上に鶏肉照り焼きをのせました。

刻み海苔はラップで包んで、食べる時にかけます。


やっぱり、野菜は入れたいなぁと思い

ほうれん草

卵焼き


以上



昨夜晩酌は海鮮サラダで野菜たっぷり

連日野菜ばかり食べさせていた旦那さんが


「俺は🐴うまの気分😢」

ニンジンはしばらく食べたくないとのこと...

(超ニンジン嫌い)


そして、私の朝食は

昨日のカレーの取り分けのやつ

肉じゃがやめて、汁にしました

冷凍ストックの刻み生姜たっぷり

味噌入れて、ニラをチョキチョキ


作りながら卵焼きはし切れと、鶏の照り焼きをつまみ食い...冷蔵庫にどっさりあるニンジンをサラダにして食べました。食べた後に撮影w↓


旦那さん送ってきて8時朝ドラ観ながら食べました。


ではでは


今日も良い一日をお過ごしくださいませ