こんばんはー爆笑

お陰様で妊婦期間も折り返し…21wに突入‼︎

今の悩みどころは、起立性低血圧…

医師に相談したけれど、しゃがむしかないと。。そうだよな…


性別もわかりました泣き笑い男の子でした立ち上がる

夫は100%女の子で決めつけてたので性別発表の時はちょっとイラッときたけれど。

私たちのところに来てくれた赤ちゃん👶授かり物だと、神様からの預かりものだと思って大切に育てていきたいです❣️


ところで…妊娠中の服装ってなかなか困ります。

どうせ期間限定なんだからあまり買いたくないな(ケチ)と思いつつ、お腹がキツくなるので多少は買いました!


私の仕事はオフィスカジュアルなので、キレイめパンツが必要です。

定番ですが、ユニクロのマタニティパンツは鉄板で履きやすい!!お腹のところが柔らかい伸びる素材に切り替えてあります。これは2,3本持ってても良いのでは…と思いました☺️



あとトップスは
長め、ふんわり
をコンセプトに(?)妊娠前から着ていた服も多いのでそのまま着ています!


こんな感じの裾がふんわり系を着てます!

仕事休みに入るまで、あと2ヶ月間!

また良さげな服を見つけたらご紹介したいと思いますニコニコ