こんばんは!

37歳までに1,000万円貯金を目指すsatomiです!


この頃の夕飯ニコニコ

今週は買い物になるべく行かずに、家にある物でなんとかしようweekです‼︎

きゅうり8本と、牛乳、納豆だけ買って過ごしますキメてる



🌼ご飯

🌼わかめと大根の味噌汁

🌼サバ缶と玉ねぎのトマトジュース煮

🌼きゅうりと穂先メンマの和物


🌼ご飯(お赤飯)

🌼まいたけとわかめの味噌汁

🌼生姜焼き

🌼納豆

🌼きゅうりの漬物


わかめはもらいもので、あとは冷凍庫やパントリーにストックされていたもの🤣⭐️


家にあるもので何ができるかなって考えるの本当に楽しい!


今回のきゅうりの漬物はこちらで!

簡単に作れるから本当に便利💕




ご飯のおともにぴったりのメンマ!鶏胸肉と和えても美味しそうハート


やっと金曜だ…1週間長かったな(笑)

今日から妊娠6ヶ月に入りました‼︎だんだん胎動もわかるようになってきて、幸せいっぱい💕

マタニティライフも楽しみます‼︎