今日で4月が終わりました〜。

めちゃめちゃ疲れました💦💦

でも異動したての4/1には、まさかここまで出来てるとは思わなかったはずだから、本当によく1ヶ月頑張ったね〜☺️✨と自分を褒めてあげたいと思います!


*4月の反省

◯とにかくストレスフルだったけど、散財はせずに済んだ!

◯異動したのでカフェも行かなくなり、出費はかなり減った!

◯とはいえ新年度の洋服代などで、昇格で給料アップした分は、そこに回すことになって貯金は増やせず。


*5月の目標

◯昇格してお給料アップしたので、その分は貯金に回す

◯力を2割は残しておけるくらいのペースで仕事をする

◯まだ洋服に足りない感あり。。もっと使える服、大好きな服をセレクトする!


明日からはGW💕💕

待ちに待ったお休み(*゚∀゚)

充実した時間を過ごすぞー😌