おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


9/16はシャボン玉の約束を果たすべく

パパは留守番してもらって30分ほど

シャボン玉!

もうさ、シャボン玉しか芸がないの?

って思うと思うんだよね。

私もそう思うw


遠出→留守番時間長くなるから不可

公園→留守番時間長くなるし暑い

   (大きな公園近くにない)

自転車→娘様のヘルメットないから不可

家で遊ぶ→うるさいからパパ辛い

     ずっと動画もパパ辛い

     TVゲームもパパ辛い

どうせよとwwwww


預けて遊びに行ってもらうにせよ

娘様までお願いできないし、

(2歳のイヤイヤ期わがままママがいい

 ガールを預けるなど恐れ多い…

 保育園は仕事だがママ友は違うw)

脳腫瘍の特性上難しい面も多々あり、

シャボン玉で騙されてくれるうちは

シャボン玉でいくしかない

って思ってる(笑)

誰かいい案教えてください不安


1時間くらい私が家空けるのは

なんとなく許されてるんだけど、

2時間でかなりの説得が必要、

3時間以上は難色だからね…難儀悲しい


どうやってランドセル見に行こう…

近くのスーパーで買うしかないの?w


でも、うちの子たち大変いい子でして

(親ばかを発揮していく方針)

普通に全力で楽しんでくれる。
兄はシャボン玉名人であります。
救われるわ、本当に。

記念撮影にも快く応じる子供たちww

教育が行き届いてると感じます←


ちなみに、コンディションとしては
鼻提灯できるレベルで風邪引いてて
控えめに言って最悪って
感じだと思うけど機嫌よく妹との遊びを
楽しんでくれるちょろには
感謝通り越して脱帽
帰ってきて、土曜にいただいた
ゼリーでお礼がてら家族写真。

コレ撮った時、夫超不機嫌でww

これTake2なんだけど、その前の写真

仏頂面を体現したみたいな

顔してました。気持ちの切り替えが

全然できないみたいで、シンプルに

ちょろより子供


脳腫瘍は人を変える病気なんだなと

少しだけ悲しくなりました。

子供たちには悪い影響が残らないよう

フォローしていかないといけないし

全然チャレンジ見てあげられてないし

なんか私まで体調が悪い不安


マジでランドセルどうしようwww

母が倒れたことにより計画が

一切成立しなくなったww


自分の計画性の脆弱さを反省するわw


たまにこんなのも残してるんだけど、
ちょろに一昨日の夜に
『今度さ、またパパと手形やろうよ。
 皆楽しいし、思い出になるよ?』
って言われて思い出し泣きしてます←


次回予告(10/3  7:00更新予定)


【リアルタイム】父と母の病院


今日も良い日になりますように!