おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


8/21(水)は、近くて遠い八丈島から

夫が若かりし頃、会社でお世話になった

先輩がお見舞いに来てくださいました。


当時、研究職だった夫にとって、

仕事の考え方も遊びの考え方も

お酒の飲み方も焼き鳥の部位も(笑)

色んなことを教えてくれた方です。


そして、特筆すべきはダーツ

私と出会う前の趣味、ダーツも

この方から輸入wwしたと。


イップス(心理的に上手く投げれなく

なる動作障害症状)になって

投げなくなるまで、投げて投げて

投げまくって浪費してたそうなw


夫は当時はタバコガンガン吸ってたし

酒もガンガン飲んでたから

マジで金が湯水のごとく

消えてたのは想像に難くない(笑)


その先輩はと言うと、練習の鬼でして

ダーツ部(真面目)なるものを作り、

6時間投げ続けるとかザラ

だったようですwww

夫は真面目部と遊び部の両方に参加し

アホみたいに投げまくったそうなw


セミプロレベルになったので会社で

チーム組んで大会とかにも出たらしい。

社会人になって本物の青春

味わったが、このままじゃ結婚できねぇ

って、気づいて先輩はプロを目指すのは

辞めて趣味レベルにしたらしい(笑)

気づいてよかったよね←

夫はイップスなってよかったよね←

ダーツの大会に行った仲間は皆イップスにw


気付いたおかげで先輩は結婚して

3人の男の子と賑やかな生活をしてるし

うちも子供二人に恵まれたしね。

ダーツ狂ヤニ酒浸り男

だったら私100%結婚してなかった←


夫は脳腫瘍になってしまったけど、

結婚して家庭を築いたことに後悔ないし

今も幸せ感じながら生きてますニコニコ


当時のダーツの品と記念撮影

美味しいぶどうをいただいたので、
おばあちゃん(習い事付添帰り)
とも一緒にシャインマスカットひらめき
美味しかった!娘様は贅沢にも
皮がイヤだとペッペしてたけどwww

粒が!大きい!!!
あ、ふるさと納税もやらないとwww
(夫の分だけど、毎年考えてるww)


次回予告(9/10 7:00更新予定)


夏の思い出を作る


今日も良い日になりますように!