おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


8/10はですね、

ビール中ジョッキ5〜6杯

(曖昧w)いただいてきたんですが、

その後に色々遊びに行っちゃって

全然水分足りてなくてwwww


すでに帰宅時には頭痛があって、

帰宅した時に母のアレコレやってて

麦茶もろくに飲めずにバタバタ過ごし、

二日酔いにならない

気がしないと思ってたけど

本当になった

あれ、私エスパーかしら?←


日本酒四合瓶くらい余裕だったのに

年齢ってこういう事?

あ、違うか、出産が私を弱くしたの?w


それでも私がやるべき事は

何も、一切合切減らない。


ただ辛かった

最早笑うしかないwwwww


何を隠そう8/11は日曜日。

そこには元気な2歳(風邪ひき)と

元気な6歳(お腹緩め風邪ひき)と

ヘロヘロの40歳(脳腫瘍)がいるわけ。


夫に至っては、朝からずっと

眉間にシワを寄せ、ウツラウツラ。

本人も疲労を感じてたから

倒れないように必死で休んでた

らしい。必死で休むって日本語的には

おかしいと思うんだけど、夫的には

ガチ中のガチですwww


でも容赦なく電子レンジは届き
一人で設置するじゃん?
(家電一人でやるのはいつものこと) 

違うショップで買ったんだけど、

こちらは七年保証無料。

原価は少し安いです!

設置場所があるなら最上位機種が

マジで推し!!マジで!!!


おやつの時間くらいには二日酔いが

消えてくれたので、夜は頑張ったww


それまでのことはあまり覚えていないw

子どもたちに寝室でアマプラ見せて

横に転がってプロレスごっこしてた…

(できればママはマッサージ屋さん

 ごっこが良いんだけど、と誘導したが

 『え、疲れるからやだ』と拒絶され

 絶望しながら子供達をプロレスした)

あとは、レンジの箱に入ってた

発泡スチロールを撒き散らかされて

ため息ってこんな出る?ってくらい

ため息ついたくらいですね←


レンジ来たので、レンジメニューを
多用して頑張ってみました♥
なんと、ごま唐揚げ、レンジです!
しっとり系の唐揚げだけど、
油ほとんど使わないからヘルシーひらめき

その分お好み焼きでカロリー摂るww

ヘルシーの意味を誰か私に

1から教えてあげてください← 


子供達が好きすぎて、二日酔いで
遊んであげれなかった分の
ご機嫌取りです(笑)



ちなみに、パナソニックに戻して

本当に良かったことを宣伝すると、


・温め自動が優秀すぎる

前のはラップすると温度が上手く感知

しない水蒸気方式で、ラップ外すと

ご飯パサパサになってた上に

器が兵器?!ってくらい熱かったの!!

今回のはラップしたままでできるし、

器が熱くなりすぎないから

70度で温めても普通に持てる。

(私は慣れてるからってのもあるが)


今後、子供が一人で温めとかする事が

あっても、火傷のリスクも皿を落とす

リスクも減るので戻してよかった!


・フライ温めが最強だし時短

前のは14分とかかかった上に油が

ベッチャリだったんだけど、グリル皿が

優秀で油切ってくれるし時間も10分以内!

サクッと揚げたてが復活します♥


・トーストが裏返し不要

これ地味に時短だし楽なの!

両面こんがり焼いてくれます指差し


・温泉卵とゆで卵が作れる

画期的じゃない?!温泉卵に関しては

師匠!!って叫びたくなる出来w

もう二度とお湯からか水からかを

検索することはないでしょう。

時間かかるのが難点だけど、

マジで美味しい温玉できます!!


・スチーム用の水入れが使いやすい

容量しっかり入るし、ちょっと足すだけ

なら全部フタ外さないでできるから

うまく外せなくてバシャーン!みたいな

事故も起きなくてストレスゼロへ。


・スチーム温めも健在だし、

 惣菜パンもふっくら温まります♥

ぜひ、デリバリーのピザの残り、

騙されたと思って温めてみてください!

届きたてより美味しくなる←



ちょっとしたことだけど、毎日使うもの

だから、ハイグレードを選ぶって

自分を幸せにする工夫だなと思います!


買ってよかった!て今日なんの日記w



次回予告(9/3 7:00更新予定)


マリオンクレープの日


今日も良い日になりますように!