おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


8/7(水)、この日はちょろが

食欲ダウンでお腹痛いと言ってるし、

朝から何度もトイレにこもってるため

色々と諦めてお休み悲しい

習い事もいけないからキャンセルの

連絡したりとかやること増(笑)


しかも夫は背中の痛みが悪化不安

起き上がる時にイタタタター!!と

北斗神拳?って感じで変な声出てて

折れた?

って感じるようなレベルだったので

整形外科を受診させました…。

(もちろん付添しましたよ、ええ。)


その間、マンションの廊下で拾った

シロハナムグリをちょろに与えて

お留守番させてみたwww

かわゆ♥そこ美味しくないよ〜(笑)

ティッシュの向こうに花粉があると
思うのか、凄い潜ってくのwww
あれ?なんもない??てかわゆwww

おっと、ハナムグリの尺がwww

※飼えないので外に放ちました(笑)


45分ほどちょろを1人で留守番させて、

整形外科でCT検査してもらい。


加齢的な変化と、一箇所少し凹みが

怪しいところがあるけど、

詳しく見るならMRIしないと無理です。

ひとまず湿布とかで様子見て、

もっと痛みが強くなったり悪化したら

再度みせてくれる?


と言われたので、湿布かぶれるから

塗り薬に変更してもらって受診終了。


まだね、ちょろが一人でお留守番

できたからなんとかなったけど、

娘様なら連れて行かないと無理…


Level2でこれかよ、と思って

震えております…ダブルケアやべぇ笑


思うのは一つだけ。

体重増加(デカドロンの副作用も

あって脂肪つきやすい✕運動不足)で

背骨折れるのだけは勘弁

ってこと(笑)


ちなみに、この日私は下痢が止まらず

(多分ちょろの8/1から続く下痢を

 どこかでもらったと見られる…笑)

ちょろと一緒にクタクタのうどん食べて、

夜は1食抜いてみたいな変則対応…

(もちろん家族のご飯はきちんと提供)

ただしんどかったです(笑)

まって、これトリプルケアww

(自分もやられてるww)


健康って、大事(笑)



次回予告(8/28 7:00更新予定)


3つ目の目標まで、あと2日


今日も良い日になりますように!