おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


7/10(水)は、ノボキュア担当者が

使用状況の確認に来られました!


初日が15時からの使用だったので
割合落ちてますが、88%
褒められました〜♥

アレイもきれいに貼り付けてて

心配ないです!とお墨付き目がハート

見た瞬間にずらした位置で貼ってて

上手ですと言われたので、見る人が

見たらわかるのね!って思ったww

褒められると嬉しい!!


外国人の頭の絵が書かれた

アレイマップを見比べて貼るとか

ほぼ心の目

だから不安しかなかったwww


参考になることないかもだけど、

聞いた話は一応シェアしておきます照れ


・75%以上を目標に!


・テープのキワ、境目、シワの部分が

 痒くなりやすいので貼付は丁寧に

・前後(黒アレイ)が痒くなりやすい


・治療開始後や、アレイが剥がれかけて

 不均等になっている時は熱を感じる

・ムズムズする時はすぐ触らないで

 アレイの温度を下げてから触ること!

→帯電していてムズムズするため、

 電源をオフにしてから触らないと

 静電気でビリっとするため。

※ピリッとするくらいなら人体に影響はなし笑


・ムズムズしやすいタイミング

→スポーツやお風呂後、汗原因が多い


・アレイの浮きのアラート時には

 ネットを使用すると良い。

 締め付けが気になる場合には

 バンダナ等も代用可。


・旅行時の扱いについて

主治医の許可の上、一泊二日程度で

あれば旅行中は外す、のも可能。

飛行機の利用も可能だが、大手の方が

機器への理解が高いのでオススメ。

離陸中は電源をオフにし、機内持ち込み

スーツケースを利用してバッテリー等は

機内に持ち込むこと。

飛行機搭乗の際は許可書が必要なので

主治医と相談して日程が決まり次第、

ノボキュア担当者に請求すること。


海外旅行も場所により可能。

アメリカ、ドイツであれば現地での

サポートも受けられる。海外の状況は

導入時期により変わるため、相談を。


・コードカバー、リュック、クリップ

 等の備品が駄目になったら交換可

・スーツケースは治療終了後、

 機器を入れて返却するが汚れてても可

・ヒゲ剃り、テープ、包帯などの

 消耗品は自分で購入すること


・2〜3ヶ月後からは本体を送付、

 (送料はノボキュア負担)して

 データを本部で解析、レポートを

 主治医に共有する。

※別機が送られてくる形になる


こんなことを教えてもらいました〜。

とってもためになった!!

旅行は今のところできる気が

しないけど、飛行機も乗れるんだ!

海外も行けるんだ(いかないがww)と

勇気をもらいました。


担当者さんがカワウソLOVEでして、

うちのカワウソ一家に興奮してたww

かわいいでしょ?(自慢)
1000円くじ引きまくったよね←



次回予告(7/27 7:00更新予定)


桃フラペチーノと久しぶりのお出かけ


今日も良い日になりますように!

昨日の外来まで数日間体調悪く、

今日入院するかしないか悩み中。

家で心配してワチャワチャすんのも

疲れた…せめて子供が留守番できる

年齢ならいいけど、ご飯はおろか

風呂すら勝手には入らせられないww

ダブルケア、難しいよー悲しい

マジで仕事も復帰とかできる気しないw