おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい



6/16、サフィールを初体験した後、

すぐにお宿へ(徒歩でいったw)


即座に部屋付きの露天に入る子供たちw


特にちょろは温泉が好きww

普段写真とかなかなか撮れないから

すごいレア!!さすが客室露天!!


その後、プールに初挑戦!
初めてライフガード?使ったけど
子供たち、すごい楽しそうでした!!

親も一緒に入るの必須だから
一応水着持ってきといてよかったわ←

なお、部屋は超広かった

お茶も充実してた。
さすが星野リゾート
夫が行けなかったのが悔やまれる…。

子供の夕飯!豪華!!
ほぼ完食してた!!成長したなぁ。

私は地ビールいただきましたw

黒毛和牛、すごい霜降ってた。
結果として2杯目はブラウマイスターw
キリンシティでよく飲むけど
これがまた美味しいのよwwww

メインは金目鯛の椿蒸し!!
多分一番食べたの娘様ww
すごい美味しかった(笑)

どうしてもデザートと言われて
湯上がりどころでもらえる
アイスキャンディー指差し
足湯入りながら食うとか
どこで習ったの?(笑)

ロビーにはクチナシの花が。
給仕の方が是非にと教えてくれた!
とってもいい香りでした目がハートキューン
椿が所々に散りばめられていて、
コンセプトを感じられるお宿、
星野リゾート 界 伊東でした。


次回予告(7/7 7:00更新予定)


夫のいない家族旅行(後編)


明日は七夕ですね!

ちょろに『そうめん嫌い』と言われ、

七夕らしいメニューが没メニューに

なってしまい困惑しておりますwww

今日もいい日になりますように!