おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


今日はリアルタイムでお送り!

薬剤メモから。

★は5日間のみ!


ビムパット  50mg 1錠

ビムパット100mg 1錠

タケキャブ  20mg 1錠

デカドロン  4mg   1錠

★バクトラミン配合錠 2錠


14時 ★カイトリル1mg  2錠

15時 ★テモゾロミド 240mg(計4錠)


ビムパット  50mg 1錠

ビムパット100mg 1錠

(★+αでマグミット330mg 2錠)


寝る前

デエビゴ   5mg    1錠

ゾルピデム 5mg  1錠


塗り薬…アクアチムクリーム

テモゾロミド終了後から

アレンドロン酸(骨の薬)開始予定照れ


うん、薬も少しスッキリした!

入院中に転倒してアバラを打って

CT撮ったらしいんだが、

明らかな骨折ないって言われたけど

二週間経って未だ痛いらしいww

多分折れてんねwww(ヒビ程度だろう)


そんなこともあり、骨折すると

動けなくなっちゃうので、

退院前に骨代謝の薬不要か聞いたら、

迷ってました、出しました(笑)

って先生が言ってたって

薬剤師さんに言われたww


別に自分で言うから構わないけどさ、

薬剤師さんが突っ込むべき部分では

ないのだろうかと思ってしまう

同業者あるある…。

(先生のせいにすな、と厳しい私w)


この薬、歯医者定期的にいかないと

ダメだから、入院中に導入して

色々やってほしかったけど仕方ない。

少し落ち着いたら、ちゃんと

歯医者もつれて行ってあげよう。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


維持療法初回の副作用記録!!


★1日目(6/29)

夜ご飯は、ハラパンと言いつつ完食!

どちらかというと問題は娘の発熱w


★2日目(6/30)

娘は発熱×舌とお尻と肘ヒザ裏に

湿疹たくさん。ハイ、手足口病


まぁ予想通り、不機嫌(笑)

パパは『やや!ママがいい!』と

言われて心をへし折られてるし、

夜中泣き叫ぶから私も寝れなくて

私まで軽く不機嫌よ←


ついでにおととい蚊に刺された所が

くそ腫れてて痒くて不機嫌よ←

もう言葉も汚くなるレベルよ←


辛すぎて、虎の子の出して

ビール飲んで自分の機嫌とった(笑)

スプリングバレーの夏限定

私好みでスプリングバレーの風味は

ちゃんとあって凄く美味しかった(笑)


一応、夫は三食おやつ、しっかりと

食べれていて、特に大きな変化無し!

今回の入院から食べる量は減ったけど

入院中みたいにフルーツだけしか

食べれないとかは特にないから

全体の食事量が少なめって程度。


ただ、毎日快便な夫が『出てない』と

言ってたので、マグミット追加。

翌日からは様子見て飲ませようかな。


★3日目(7/1)

おいおい後述するけど、

保育園行けない娘×来客二件(介護関係)

×オプチューンの初張替×風呂

×ノボキュアから初回の確認の電話

って、意味のわからない詰め込みかた

されてて。。。


もはや夫の体調どころではないw


また、オプチューンの事とかは

レポしようと思いますニコニコ


という感じで折り返し!


何よりも娘様の

手足口病、

早く治れ

って、願ってる…。ツラタン…。



次回予告(7/3 7:00更新予定)


面会と風呂と救急車と


入院中に退院できてた時の話書いて、

いざ退院したら入院の話書いてて

頭バグりそうww

私が忘れないための記録だし、

追っかけ再生だから仕方ないけど(笑)

解りづらくて申し訳ない悲しい


今日もいい日になりますように!