おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


いよいよ7月!暑いのやだなぁ…

夫はテモゾロミドなうです(笑)



6/12、予約していた和食屋さんに。

こちらのお店、なぜこの価格でここまで

やれるのか不可解と言うレベルで

丁寧に準備されたお料理を

コース提供してくださるお店で。

私は3回目の訪問でした。

(一回目は母とたまたま2人で。

   新規オープンの時にフラッと入ったw

   二回目は親友の結婚のお祝いに♥️)


毎回全部美味しいから絶対に一緒に

行きたくて、念願が叶いました!!


とりあえず、カメラ忘れて

スマホでしか撮れなかったので

リベンジが確定してる(笑)


まずはお造りから。ビールも美味しいw

夏と言えば鱧よね~絶品でした♥️

季節の日本酒2500円(時価w)
金額書いてないものを頼むって
自分も成長したなって思う(笑)

天ぷらも色々。車海老から♥️

モロッコいんげん、甘鯛、マンゴー、
鰹、さつまいも↓と色々たべれる♥️

〆はおにぎりでした目がハート

水菓子にはお抹茶を。
ルールがわからないまま三度目の
お抹茶をいただく。
(結構なお点前で的なやつも不明w)
多分、おいしー!って感動してニコニコ
たべてりゃ正解だよね?え、違う?←

コースは一斉スタートのみで、

2時間ちょっとかかるので

負担があるかな?と不安でした。

でも夫もゆったりと美味しいものが

食べれて満足だった様子!!


また美味しいもの食べに行きたいな。

夫に負荷がかからない範囲で考えよ!


なお、5日にでた皮疹は被擬薬の減量、

ステロイドの塗り薬、抗アレルギー薬

のフルコンボでほぼ焼失しており、

早目に手が打ててよかったと

一安心しておりました。



次回予告(7/2 7:00更新予定)


維持療法初回の状況報告

(リアルタイムでお送りします)


今日もいい日になりますように!


私は手足口病で泣きわめく娘と

オプチューンの張替とすき焼きを

どのように一人で回せばいいのか

途方に暮れてますwww


アレだ、肉を冷凍が正しい気がする←