おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


とにかく外食がお好きなちょろ。

作るのも面倒だが、外食も面倒でw

食べれるもの考えてオーダーして

食べてくれなかったら罰ゲーム

ってなりながら残飯全部食べるから

そこそこにストレスwww


しかも食べこぼしで汚れるとアカン系の

カレーとかトマト系のメニュー頼んで、

こぼされて大惨事のジュースがあって、

途中で眠くなる娘様(2)もいて、

リスクしかねぇwww


なので、外食する金はあっても

(そもそも安いとこしか行かないしね)

気力がないのでなかなか行けずに

ちょろには我慢をさせてました(笑)


ようやく、残飯消化隊員(夫の言い方w)

が退院したので、待ってました!と

いざ、サイゼリヤへ!!(笑)


子供たち大喜び!
ひさしぶりのサイゼワイン(安い)も
夫も一口なめてみたりで
こんなだったっけ?(笑)』と
味覚の変化を感じたようですwww

違います、もともとこんなでした←


安い割に飲みやすくて美味しいと

個人的には思いますがwww

(手に持ってるカラフェはスタッフ

    =妻が美味しくいただきました)


子供には夢みたいなメニューよね(笑)
帰り際には、欲しがっていた水筒を。
見ただけでAmazonで買ったwww 

こちら、直飲みタイプなんだけど、

ガブガブでてきてパニック!にならない

洗うときのパーツが2個しかないので

パッキンつけ忘れて大惨事

って水筒あるあるが防止されてます!


あ、でも楽天のほうが安いねww

 

え、悔しいww

でもな、急いでたしな…(笑)


もっと違うメーカーでも同じ仕様は

あるんだけど、色もマットでいい感じ。

950mlサイズは純正カバーがなくて
入るの確認できたカバーだけ現地購入。
父の日これでいいよって言われたし、
わかった!てその時は答えたけど
夫のカードで払った罪深い私←

夫のお出掛けのお供ができたので、

そこにヘルプマークを着けて

毎日持たせてましたニコニコ

ぐっ、過去形なのが悲しい!!

(まだ退院してませんwww)



次回予告(6/23 7:00更新予定)


続く頭痛


今日もいい日になりますように!