おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


母業で忙しくしていた5月中旬以降。

実は、会社の方(神)との調整も

大変多くて。

母と妻が行ったり来たり

どっち付かずで集中できずに

イライラするし物理的に疲れてて

ただしんどかったのがこの時期(笑)


会社の方々に神から公表する前に、

やはり夫の仲の良い方々には

直接(妻経由で)知らせたいとの事で、

病状報告も同時進行で進めてました。


無事に5/26(日)のうちに夫の友人に

・膠芽腫であること

・5/28に退院予定で、落ち着いたら

    あって話がしたいこと

等、伝えるべき事を連絡できたので

ホッと胸を撫で下ろしました(笑)


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


その日の昼は夫の会社の先輩が

直接お話しできるような時間を

作ってくださったので、折角だから

はじめてのMADE FOR YOU!!!

オーダーの時にカスタムするとシール
貼ってくれるんだけど、初挑戦でした♥️

みよ、モリモリのレタス!!
お値段据え置きで、野菜とソース(マヨ)
増量でお願いしたらすごい量だった!
ジャンクフードへの背徳感が減る
野菜量になるのでお試しあれ目がハート

余命の事とかも伝えたので、
涙ぐみながら昔話を語ってくれた先輩。
肝心の夫はと言うと、
思ったより(尺が)長かったし、
    俺の黒歴史を暴露する必要ある?
超ドライでしたwww

黒歴史というのも(暴露する妻w)
若い頃に、飲んでぐちゃぐちゃになり
スマホを無くして自暴自棄になって
『こんなクソみてぇな人生』という
暴言を吐きまくったという話で、
それ今言う?って五回くらい
突っ込みそうになった(笑)

病室に戻りながら夫に

ねぇ、今も【クソみたいな人生】だな

    って思ってるの?(笑)

と聞いてみたら、


いんや、全く。病気になったのは

    想定外ではあるけど、クソだとは

    全く思ってない。若気の至りだね。


と心も見た目もまるでのような

落ち着いた答えが返ってきた。


その日、病室で、不意に夫から


俺さ、自分が自分でなくなるのも、

    あと少ししか生きられないのも、

    受け入れてるんだよね。不思議と。

    後悔がないかと言われればあるけど

    怖いって感情はないんだ。


と言われました。

出家したのかしら?マジで。

そう言ってたことを遺しておきたい。

そう思って書いているけど、

私は、怖い、とても。


怖れてても、良いこと無いのは

わかってるけど、それでも怖いよ。


不意になんでもない時に泣くことは

なくなったし、今は普通に笑える

ようにもなった。

それでも、こうやって文章に

したりすると不安が押し寄せてくる。


夫が凪のように落ち着いているから

夫と一緒に過ごしてる時間に不安定に

なることはないんだけど…。


あー!不安!

いかんいかん、切り替えないと。

スマイルスマイル、筋トレ筋トレ←


深呼吸もこういう時のメンタル安定に

効くので、不安な時、ぜひ深呼吸

自分の呼吸に集中してみてください照れ


最後なんのはなし?ってなったww



次回予告(6/15 7:00更新予定)


初期治療終了!自宅退院へ。


今日もいい日になりますように!