おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい

 

夫とやりたいことのひとつ、

家族写真撮影についてです!!


ちょっと時系列的には先の事ですが、

旅行には行けなかったし、

思い出の居酒屋に行くのも

一緒に行く家族もお店も

全部押さえて準備万端だったのに

今回の入院で諦めたので


悔しすぎて投稿します…

わーん悲しい夫とやりたいことが

全然叶えられてないよ~不安


なんならエンディングノートも

全く進んでいない(笑)


あせるよー!焦っても意味ないよー!


…ちがうよね、1個できたこと

目を向けるのが正解だよね!!


ってわかってるけど悔しいのよ~泣き笑い


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


夫が膠芽腫になり、今月末には

オプチューンも始まって

自由な写真が撮りにくくなるので

家族写真と七五三を撮りにこちらへ。



七五三プランの場合、撮影とは別日で

再度着付けをお願いすることも

できたのですが(8000円/子供、

日取りによって最大1名分の返金あり)

夫が外に出てお参りをすることに

大変前向きではなかったので

残念ながら諦めましたwww

 

時間が押してしまったのに

スリーショットも撮りたい!と

私のワガママを聞いてくれ、合間合間も

夫の休憩が可能なように椅子を用意して

いただいたり、かなり夫への配慮を

していただいて感謝しています。

 

念願の夫婦の記念写真も。



本来は来年七五三でお世話になろうと

思っていましたが、急遽前倒しの撮影。

2歳4か月の娘もご機嫌にお着物と

ドレスを自分で選んで終始楽しそうに

撮影されていました。

構図のリクエストなどにも

快く応じていただき、

とっても記念になりました♡

 

私がやりたかった「ひょっこりはん」w

 


初回のみデータだけの購入ができず、

少しお高くつきますが、

平日のはじめてキャンペーン等を

うまく使うとよいと思います♡


リピートさんはデータ購入のみも可能で

決してお安くはありませんが

ブースは貸し切りで人とすれ違わないし、

急かされることもなく、

お菓子などの持ち込みもOKで

(ただし、服を汚す飴やチョコはNG)

子供も大人も過ごしやすかったです。

 

実際のお写真は70cutダウンロード可で

こんな感じ!!

 


和装と洋装、どちらも可愛く撮って
いただけました目がハートキューン

おしゃれ~!!!

 

ママ友からの紹介者キャンペーンも

併用できて、ママ友も我が家も

キーホルダー(チャームがかわいい!)

無料でいただけちゃいました♡

うれしい♡

 

以上、写真館の紹介でした指差し



次回予告(6/21 7:00更新予定)


兄との再会と中華料理


今日もいい日になりますように!