おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


さてさて、5/22(水)は息子の誕生日。


どう過ごしたい?と聞くと、

あーでもないこーでもないと悩みつつ

ママとデート!』と言うので、

かわいいかw

おっといけない、親バカが炸裂したわ。


更に色々詰めていくと、

映画?水族館?パパのところ行く?

色々聞いてみたところ、

パパとケーキが食べたいと。


テモゾロミドの時間を調整しつつ、

まずは水族館へ!!


えのすいのBIRTHDAY特典を利用w
缶バッチがもらえて、当日のショップ、
レストラン20%オフがかなり大きいw

缶バッチが不要なら誕生月でも
誕生日カード(20%off)が貰えるので
行くなら是非、誕生日付近に!(笑)
当日であれば、何回でも使えるから、
疲れたらカフェでソフトクリームとか、
お土産とか誕プレとか千円くじとか、
普段ならやらないことも挑戦しやすく
大変おすすめです☺️
フンボルトペンギン。大家族です。
イルカショーも復活!!
15分ですが、ここ数ヵ月ショーがなくて
淋しい想いをしてたので、
復活は純粋に嬉しいwww

癒されると言えばクラゲ♥️
ミズクラゲが結果として一番かわいいw

そんなこんなで結構満喫したなと

自画自賛してたんですが、


どうしても


どうしても


海にいきたいと譲らないちょろ。


絶対に疲れるし濡れるしベタつくし

海になどいきたくない母←私


『ぼく。今日、誕生日だよ…?』


はい、パワーワード来た。

断れないやつ、母断れないやつ。


負けました
みて、だーれもいない、だーれも。

楽しそうだったし、ズボンは濡れた←
※もちろん着替えは持ってました

予想してたがね。
パパのお見舞い行かないならいいよ?
これから電車のってバスのって
病院行くのにデスロードすぎんだろw

長くなったのでこの辺で(笑)


次回予告(6/11 7:00更新予定)


ちょろ6歳のBIRTHDAY(後編)


今日もいい日になりますように!


私は今日明日、少し予定なくして

メンテナンスしようと思ってたのに

夫から『朝コメダ※しよう』と言われて

予定が狂ってますwww

そんな日もあるよねww

朝飯はコメダ珈琲でモーニング希望という意味


夫の『やりたい』を大事にしたいから

小倉トーストで糖分補給してきます!笑