おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問ありがとうございますおねがい


子供の歯は一生もの。

とりあえず歯医者さんが嫌いに

なってはいけないと思うので、

歯医者さんは実は何ヵ所かハシゴして

選ばせてもらいました(笑)


寝転ぶのに天井に絵があって、
楽しそうにコロンしてくれました!
2月に来たときは、それはもう
ほぼ泣いててなんにもできなかったけど
今回は歯の写真も撮れたし、
歯科衛生士さんにも
別人?!』と言われるレベルw

やはり保育園の効果なのか

確実にお姉さんに成長してるなぁと

感じさせてもらいました♥️


なにげに歯磨き指導を本人にしたり

歯みがき粉や歯ブラシのアドバイスを

くれるのが親としてはありがたい。


ちょろは5歳半過ぎてるので、

レントゲンデビュー

おぉ…感動の大人の歯…(控えてる)!!
6歳臼歯は大人の歯だから大事にね!と
言われて、歯磨き頑張ろ!と思った!

こうやって写真撮っていーよーって
歯医者さんも珍しい気がする。

夫は入院中だったから、子供の成長の
シェアにも役立たせてもらったし、
子供の歯医者さんも選ぶと色々だなと
改めて思ったのでした。


次回予告(6/10 7:00更新予定)

ちょろ6歳のBIRTHDAY(前編)

今日もいい日になりますように!
私は昨日家族写真を撮って、
今日は夫を病院につれていき、
明日は子供と水族館ですwwww

もう2人くらい自分ほしい←
明日はブログもおやすみですふとん1ふとん3