おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問いただきありがとうございます!


5/15(水)、日曜に見た薔薇がどうしても

夫と見たくて、急遽デート企画!

この頃は放射線の時間が午後から午前に

変わってて、時間が読めずに

大抵夫イライラしてましたwww


結局バタバタしつつ午前に放射線が

受けられたので、昼前に病院を出発!


夫、念願のファミレスへ(笑)


私、あまりファミレス行ったことなくて

(今はサイゼのヘビーユーザーだが)

COCO'Sは記憶にあるうちだと

初めてだったんですけど、

ドリンクバーがすごいのねwww


ノンカフェインとかフレイバーティーも

たくさんあって、何時間でもいれるw


サイドがお安く頼めたので足してみたw
ポテトもノリで頼んでしまったww
飲んでるwwww
我慢できなかった←

そしてメインはやっぱり
包み焼きハンバーグ♥️
横にもポテトついてて
ドイツ人かな?ってなった←
私、日本人なので全然食べきれなかったw

結局ゆったりしちゃって2時間くらい

ごはん食べてたし、物凄~くお腹

いっぱいで。夫は始終、

まだお腹減らない!幸せ!!』

と興奮されてましたw飢餓かwww


その後、植物園に行く前に、

わが家の観葉植物(ドラセナ)の

高機能鉢が更新できないかと

近くのホームセンターへ寄り道!!


すると、観葉植物がたくさん売ってて、

めっちゃ癒し!!

と長尺で愛でる夫(と早く行きたい妻)

※欲しかったタイプの鉢はなかったw


今まで植物なんて虫がどうとか

世話がどうとかで興味なかったのに

人って変わるもんですね(笑)


私は元々植物は癒しだと思ってるし

生活の余裕だと思ってるから

ようやく追い付いてきたか、くらいな

感じだけど、夫は買う気満々のようですw


たぶん世話するの私だが…不安


長くなったのでこの辺で(笑)



次回予告(6/3 7:00更新予定)


夫とのデート(COCO'Sと植物編、後編)


退院してから初の日曜日ですが、

わが家は夫も一緒にお出掛けの予定

だったんだけど、超雨じゃんって

気づいちゃって絶望してます←

桃鉄でもやるかな…。。。(笑)

今日もいい日になりますように!!